2014年06月26日

キリン ワインスプリッツア  当たった!!!

キリン ワインスプリッツア 350ml 6本セット 当たった!!!

 ここの所、まったくもって景品には縁遠く、近頃いやなことばかりでした。
 久しぶりに当たってので、うれしくなってしまい写真をアップしました。


wain.jpg


 ワールドカップでは、日本の実力はまだまだと残念な結果と力の差を見せつけられてしまいましたが、これからが正念場で、今後に期待したいです。
 スポンサーのキリンさんも気落ちせず、今後も温かいご支援を注いでください。
 私はグラスに、キリン ワインスプリッツアを注ぎます。
 おいしかったら、家族で注ぐ事を誓います。
 ビールでは、かなり貢献しているかと自負しています。

 本日は、一杯(いっぱい?) 帰ったら速攻で飲み干します。

でわでわ
posted by 職人小僧 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

YouTubeおもしろお勧め動画

YouTubeをたまたま見ていたら、おもしろい動画がありました。

「スポーツカーと新幹線、どちらが先に目的地に着くか?」という動画で全編 4話にまたがってあります。
 外国人が、日産のGT-Rと新幹線の2チームに分かれて、石川県からスタートして、千葉県の鋸山までどちらが速く着くか勝負するという、なかなかおもしろいやり取りがあって、非常に楽しい企画です。
 

日本人とは違った、ものの見方や、ジョーク、会話の中身など、いろんなところに生活習慣の違いを、感じて興味心身です。
 ところどころに、笑わずにはいられない所がたくさんあります。

 日産のGT-Rの走りの映像もなかなか見どころがあり、魅力も随所にみられます。 カーナビに「エイミー」なんて名前までつけてしまったり、横浜の地下鉄から京急に乗り換え、金沢文庫で迷ったり、はち巻きの漢字が読めないため、「闘魂」の迫力がいまいちなところなど、うまく出来ているところに感心します。


です。

 埋め込んでみました。
TopGear「日産GTRvs新幹線」日本語字幕版@




TopGear「日産GTRvs新幹線」日本語字幕版A
http://www.youtube.com/watch?v=1b5KTRuV2W4


TopGear「日産GTRvs新幹線」日本語字幕版B
http://www.youtube.com/watch?v=SNgQ5NpRdEc

TopGear「日産GTRvs新幹線」日本語字幕版C
http://www.youtube.com/watch?v=gPDvZCCHLnI





4話まであります。 興味のある方は、見て下さい。
ただ今一押しです。


でわでわ
posted by 職人小僧 at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  • seo
×

