2014年06月26日

キリン ワインスプリッツア  当たった!!!

キリン ワインスプリッツア 350ml 6本セット 当たった!!!

 ここの所、まったくもって景品には縁遠く、近頃いやなことばかりでした。
 久しぶりに当たってので、うれしくなってしまい写真をアップしました。


wain.jpg


 ワールドカップでは、日本の実力はまだまだと残念な結果と力の差を見せつけられてしまいましたが、これからが正念場で、今後に期待したいです。
 スポンサーのキリンさんも気落ちせず、今後も温かいご支援を注いでください。
 私はグラスに、キリン ワインスプリッツアを注ぎます。
 おいしかったら、家族で注ぐ事を誓います。
 ビールでは、かなり貢献しているかと自負しています。

 本日は、一杯(いっぱい?) 帰ったら速攻で飲み干します。

でわでわ
【関連する記事】
posted by 職人小僧 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400325354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  • seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。