2007年10月24日

FZ750 スライダー 装着

FZ750にスライダーを装着しました。バイク乗りの方なら、こけたくないと思っている方たちばかりだと思います。 自分自身もそうですが、バイク本体も傷を付けたくないと思っている方々ばかりだと思います。FZ750のスライダーの製作についてです。

 しかし、イザと言うときなんともならないのが、バイクです。
 コケル内容にも大小ありますが、立ちゴケにとどまらず、バイクが最小限度でキズ付かない様に願うばかりです。

suraida-DSCF0205.jpg


 そこで、スライダーを装着しました。

 自主製造ですが、ナカナカノ出来でしょ。自画自賛しております。
 センスがないと言っておられる方もいるのでは?

suraida-zentai DSCF0207.jpg




 古いバイクですので、大事にしております。
posted by 職人小僧 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FZ750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  • seo
×

